公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 5月27日(金) 第1回セミナ-を開催します!

5月27日(金) 第1回セミナ-を開催します!


第1回 高木重利・天野敦之税理士法人セミナー


*テ-マ:人を幸せにする会社を創るための会計と税務


*概要

このセミナーは、主に経営・税金・会計の観点から、『人を幸せにする会社を創る』ための考え方をお伝えするセミナーです。

『人を幸せにする会社』とはどのような会社か、なぜ今これからの時代に『人を幸せにする会社』が求められているのか、更に、実際『人を幸せにする会社』を創るためにはどうすればいいか、会社を永続的に成長させながら、社員の幸せと会社の利益を両立できるようになるために、具体的に何が必要かについてお伝えしていきます。

また、税務・会計というと複雑な数字ばかりの無機質なもので、『人を幸せにする会社』とは無関係のように思われるかもしれませんが、『人を幸せにする会社を創る』という視点から見ると、節税の方法や決算書などが果たせる役割も数多くあります。

税務・会計がどのようにその役割を果たせるのか、そして『人を幸せにする会社』を創る上で税金・会計とどう付き合っていくべきなのかの基本的な考え方をこのセミナーでお伝え致します。

当セミナー開催時間の3分の1以上は質疑応答や参加者同士の交流、個別のご相談の時間と致しますので、経営者以外の方でも『人を幸せにする会社を創る』ことに興味のある方はお気軽にご来場下さい。


*参加してほしい人、こんな方におすすめ

 ・『人を幸せにする会社』を創りたいと考える経営者の方
 ・起業家、起業を考えている方
 ・何のために決算をしているのか、税金を支払っているのか分からない方、
  疑問に思っている方
 ・『人を幸せにする会社』に興味がある方


*日時:2011年5月27日(金)18:30~20:30(受付開始:18:20~)

 ※セミナー終了後、懇親会を予定しております。
  申込時に参加の可否をお選びください。


*場所:コネクト新宿 Room-A
    東京都新宿区西新宿7-2-5フジビル7F
    1階はエクセルシオ-ルカフェです。


*アクセス:大江戸線「新宿西口」駅 D5出口より徒歩約3分
        JR線各線「新宿」駅 徒歩約6分
        西武新宿線「西武新宿」駅 徒歩約3分


*地図http://yj.pn/d0Gsri


*定員:先着30名


*セミナー料金: 5,000円

 ※セミナー前日までに、指定口座にお振込みをお願いいたします。
  お振込み方法は、お申し込みの方にご連絡いたします。
  なお、当日払いは上記に+1,000円となります。


*懇親会費:当日実費精算とさせていただきます。


*お申込みはこちらから

  ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/s4696630/


皆さまのご参加をお待ちしております。

2011年5月10日

まずはお気軽にお問い合わせください

首都圏をフルサポート 税理士東京 OFFICE TAKAGI

  • 〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田3丁目4番地1号 M3戸田公園204号
  • 電話:048-420-8423/FAX:048-420-8455
フリーダイヤル
0120-880-208
受付時間
9:00~18:00
休日
土日祝

メールでのお問い合わせ


メールマガジン

公式ブログ

トップへ戻る